昨日、あるCDが送られてきた。

パソコンソフトである。

ラティステクノロジーという会社から「イラストレーションスイート」というソフトが販売されている。

この会社とは、私のホームページ(http://ti-master.com/)の関係で数年前からお付き合いさせていただいている。

ここの社長は結構本を書いていて、下の本では私の事も載せていただいた。

icon
icon
3Dデジタルドキュメント革新
icon



そんな関係で、この「イラストレーションスイート」が送られてきた。

ソフトの評価をして欲しいとのこと...で、私のHPで特集ページを作ってくれないかというのである。


私としてもソフトには興味があるので、使わせていただく事にした。


そのうち、ここにも感想を書こうかと思っている。



そうそう...このソフトは、高価なCADをお客さんによっていくつも購入することなく、このソフト一本でまかなってしまおうという、3DデータからDXF出力ができるイラスト作成ソフトである。
http://www.lattice.co.jp/ja/product/suite.html

では...そのうち。