今日は念願?の鎌倉へ。

息子と娘は初鎌倉。夫婦では1度来ている。


鶴岡八幡宮と大仏。この2点に特化。

CA330111


家を出る時間が遅かったので、まあ仕方が無い。

埼玉から16号をひたすら走り、東名町田付近で右折。そのまま藤沢へ。

藤沢駅周辺に車を置き、後は江ノ電オンリー...実は人のおすすめを拝借した。渋滞に巻き込まれずに大正解であった。



久しぶりの家族旅行。旅行とまで言ってはいけないほどの物ではあったが、皆満足したようである。


フリーで仕事を請けていると...週の半分は勤務と言う立場なので...なかなか時間が取れずスケジュールも会わず。



しかしGWに行かなくて良かった!


鎌倉周辺を車で抜けるのに2時間だとか...それだけ人も多かったんでしょう。今日は...混んではいたがこんなものと言う感じ。


良かったよかった.!!!



では。


にほんブログ村 イラストブログ Illustratorへ

にほんブログ村