アフィリエイトってご存知ですか?

最近では知らない方もいないほど???浸透しているビジネスです...。


具体的に言えば、商品を提供している企業の商品を、自分のホームページやブログで紹介して、企業ページにリンクを貼り、そのリンクから商品が購入されれば、代金の1〜5%位が収入となるというもの。

JAVCでも書籍に関して導入しております...ほとんど収入ないですが...。


私の個人サイトでは結構昔から導入しておりまして...今ではぶっちゃけ月に7〜8000円から1万数千円程度のお小遣いとなっております。


アフィリエイトの世界では、月に1万円以上稼げる人は、アフィリエイトをやっている人全体の1〜2割程度と言われています。つまり私はかろうじてその少数派の中に...ひっかかっている???

リスクがほとんど無いビジネスとして、数年前はかなり取りざたされていましたが...最近FXに取って代わられています。ただアフィリエイトは元手は0!FXは資金が必要です...根本的に違うので比較するほうがおかしいのですが...。

リスクの大小はありますが、どんなビジネス(アルバイトも含めて)でも努力無しでは成功はありえない!

努力無しで成功があるものは、全てギャンブルとうい定義で良いんじゃないかと...思うこの頃です。



その、アフィリエイトも最近はサボりがち...。


で、考えているのが本格的に行動を起こそうかと...。
どんなビジネスでもやる気と継続性が命!

このご時勢では、なかなか本業のみでは...。
HP制作も本業の一環なので...そういう意味では同類かな?と...。




そのためには、過去のアフィリエイトの経験から...まずはサイト構築〜データベース〜自動化。

自分で全て構築できるのがアフィリエイトの良いところ!


どれだけの収入確保が出来るのか...。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村