大学を卒業してプータローを決め込んでいた息子に...


「何がしたいんだ!」


「これからどうするんだ!」



問い詰めた...どうも...反応が無い...。



「俺の仕事、とりあえず手伝え!」


「うん...。」



てな感じで、Illustratorを教える事に...簡単な特許図から。



Illustrator CS5のライセンスは1つ...1人で2台のパソコンに入れて、同時に使わなければ問題ないんですが...。


2人で使うんであれば問題!



仕方なくCS6購入...バージョンアップ版...¥20000−弱です。




CS6って何が違うのかも知らずに、やむにやまれず購入...。


立ち上げてみると...黒い!...どす黒い!


そう...画面全体が黒い...今までのIllustratorは白いでしょ???


一応、環境設定のUIの部分で変えられます...ライトグレーに。



使い勝手は...線画であれば...何にも変わってない感じです。



1日目の感想でした...。



では。