JAVCの年間予定がほぼ確定しました!


既に、JAVCホームページ には掲載済みです。


是非、みなさん奮ってご参加ください!




今年からちょっと変更した事があります...年間予定にはタイトルしか出していません...。


右の”詳細”リンクから入ると、結構詳細に内容をお届けしています。




セミナー担当者に詳細内容や思い入れなどを伺って、掲載していきます。


参加者は、内容をご確認いただければと思います。





私はと言うと、今年の担当は3回。


各セミナー毎に全力であたらせて頂きますので、ご期待ください。



まずは4月です...初めての大阪でのセミナー ...今からチョット緊張気味です。


事務局とお話させていただいて、関西支部長からも「やりたいんでしょ?」的な後押し...。


それで実現しました!



私自身は関西地方とは...あまり縁がありませんが...1社、大阪の特許事務所さんとお付き合いがあるくらいで...。




是非今後も関西方面とは仕事上密になれれば良いかなと思っております...ちゃんとセミナー参加者には営業してこないと...。


では。