つい先日、友人からCYCLE HACK TOKYOを自宅のスタジオでやるからおいでよと誘われていた。参加する気満々でいたが日曜日は二日酔いと最近の疲れで起きられず、月曜日のホタルライドのみ参加しました。


21558705_1810205932327979_9146619681556181256_n

友人が主催するFreewheeling Japanの写真をお借りしました。こちらでも、その時の様子が見れます。



IMG_2507
まずは、スタジオに集合。



IMG_2504




IMG_2506
Cycling Embassy of Japan日本でいろいろな活動をしている人がたくさんいます。



IMG_2510
タンデムチャリ、スケートボードなど、面白いものが一杯ある。

IMG_2508
確か、タンデムは東京では道路交通法上禁止だったかも。地域により違うんです。

代々木公園に移動。

IMG_2511


私のチャリにもLED付けてみました。まだまだ、レベルが低いな。

IMG_2529


IMG_2513



IMG_2516

ライティングした自転車で、渋谷のスクランブル交差点、代官山、中目黒と回る。


道中の下北沢のLIve Juiceへ。LIve JuiceはFreewheelingのスポンサーらしい。IMG_2524



IMG_2525


IMG_2526



今回ご縁があり、メキシコから日本に自転車旅に来ている人が参加されていた。なんとも不思議なミーティングで刺激を受けた。それにしても友人はフレンドリーでオープンマインドで、一緒にいて実に気持ちがいい。本当に感謝!