今年もこの季節がやってきました。「こだわりなんでも発表会&忘年会」

■こだわりなんでも発表会:2017年12月16日(土) 13:00-17:00
■忘年会:2017年12月16日(土) 17:30- ※2時間程度


「こだわりなんでも発表会」の参加費は無料です。「こんなイラストを描いた」、「こんなソフト発見しました。」といった具合になんでも自慢、発表して構いません。図面以外の趣味でも構いません。

プロジェクターは会場にありますので、ノートパソコンを持ち込むか、ない方はUSBメモリーにデータを入れて持ち込んでください。ただし、ソフトに依存しないようにPDF形式にしてくるなど、一般的なビュワー、ブラウザなどで見れるようにしてきてください。



発表会の後は忘年会を行います。

忘年会



魚民 新宿西口総本店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿西口会館(新宿パレットビル)9F


私たちは毎月、忘年会みたいな感じですが、この日はそれなりのコースで予約しますので、ちゃんと事前に申し込みフォームより申し込みをしてください。また、いつもより参加者が多くなりますので、お早めにお申し込みください。※締め切り:12月8日(金)

また、忘年会では恒例のビンゴ大会があります。総額130ポンドの商品がGetできます。

お申し込みはこちら


どちらか一方の参加のみでも可能です。